まなみのブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
🎀🎀🎀🎀


おはようございます☀️
3月11日震災から12年ですね

なんだか凄く早かった気もするけど
すごく暗い気持ちにもなっちゃいます🌀


小さくてその時は覚えてないけど

周りには暖かい人がいたから
嫌な記憶だけ残ってないのかも
しれないですね( ´. ̫ .` )✨

ご冥福をお祈りします。
ちゃんとお兄様も同業者の
お姉さま方も黙祷心がけましょうね🌷



まなみは、
今日12時~17時まで

出勤します🥺💖



土曜日だもん!!


まなみといちゃいちゃ
日和です🐥💓💓


未来のことを考えて
明るイコト考えましょう(*´ч`*)💗


♡まなみ♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Sat) 13:06
まなみ不足になーれっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まなみ(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:お買い物と、カラオケに行くこと!
チャームポイント:口の横のホクロとお腹のホクロ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×