まなみのブログ

RSS feedly

まなみ不足になーれっ

0いいね
🎀🎀🎀🎀



こんにちわ☀️

今日も元気なまなみです(˶'ᵕ'˶ )‪︎



なんだか今日の気温って

上着着ても暑いし脱いでも
少し肌寒いってゆうむずかしい

温度で体調悪くなりそう🥲💧


ニットで出勤しちゃったので
室内で待機しているとぽかぽかして

眠くなってきちゃいます( ¯꒳​¯ )ᐝ


最近、風邪も流行ってきてるし
やっぱり、温度差がはげしいからかな??


お兄様も体調に気を付けて
過ごしてくださいね💕


まなみは普段、休日は
アニメを見たりドラマを見たりしています!!

結構インドアな生活かも🥺💗

この頃は、鋼の錬金術師を
見直したり、

ドラマは【100万回言えばよかった】

佐藤健が出演している物を見ています!!
やっぱり日常は何が起こるか
分からない

愛している人、大切な人には
当たり前なんていうのはないから

伝えたいことはその時に伝えなきゃ!!

って気持ちになるドラマです🌷

おすすめですよ🥺💗


お兄様も最近見ているもの
アニメでも、ドラマでも

聴いている音楽も

ぜひまなみに教えて欲しいです❤︎

2人っきりの時間でお話しましょうね💕



♡まなみ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Wed) 12:07
ごめんなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まなみ(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:お買い物と、カラオケに行くこと!
チャームポイント:口の横のホクロとお腹のホクロ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×