MISAミサ-極上美女のブログ

RSS feedly

いっぱい可愛い

0いいね

今日ガルホテルで
お会いしてくれた僕くん💕

可愛いをいっぱいありがとう🥰


甘えん坊さんで、ずっと可愛い可愛い
してあげたかったけど、
可愛いすぎてちょっとイジワルも
したくなってしまった自分がいました❣️

止められなかったよ…🥲ごめんね💕笑



疲れてるでしょ??一緒に寝よ??って
最後の時間を一緒に寝てくれたの
超癒しでした🥲優男な僕くんだいすき❣️

飲み物もくれてありがとう✨️


また早く会いたいなぁ🥺💕
またいっぱいイチャイチャしようね(*∩∀∩*)ワクワク♪


明日も21時まで出勤してますので
お声かけてくれたら喜びます🐰🎀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 21:58
実は…今週土曜日…

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MISAミサ-極上美女(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×