MISAミサ-極上美女のブログ

RSS feedly

ながびよん

1日前
0いいね
今日も20時まで出勤です暑すぎて困っちゃう( ´・ω・`)これからの夏を乗り切れるか心配になりますです😂🏖笑みんなは夏と冬どっちが好き??( 'ω')最近寂しさが募ってるから一緒に過ごしてくれたら嬉しいな
もっと見る →

土曜日出勤3回目

0いいね
みなさんこんにちはなんだかんだと今月は土曜日出勤3回目になっておりました/(^o^)\先週も土曜日お声かけて頂きワクワク楽しい週末を過ごせています✨️ありがとうございます😊🌸最近天気も良いから気分も上がる⤴️✨️今日も14時から出勤してるので会いにきてくれたら嬉しいな❣️
もっと見る →

寂しいな

0いいね
外がすごく暖かい〜☀️💕でも夜は少しだけ寒い気がするの私だけでしょうか( 'ω')?なんだか最近というか、歳を重ねるうちに寂しいと思ってくることが増えました🥺今日も出勤してるのでお声かけてくれたら喜びます🥺💕これが大人の寂しさってやつか〜🥺
もっと見る →

はじめての日曜日出勤

0いいね
こんにちわ(*´∀`*)ノ昨日は2週連続の土曜日出勤✨️お声かけてくださりありがとうございました🥰また会える日を楽しみに待ってます(*´꒳`*)💕だから早く会いにきてね〜😘そして本日は初めての日曜日でまたなぜか緊張してます😳💦笑色んなことにすぐ緊張しちゃうこれってなんなんだろぉ🤣💫??みんなは緊張するときどーやって落ち着かせてるのかな(´・ω・`)こんな緊張気味な私ですが、今日もお声かけて頂けるの楽しみに待ってます❣️せっかく…
もっと見る →

日曜日は何する?そうだ、エステに行こう

0いいね
日曜日はなにする??そうだ、エステにいこう‼️疲れた体と疲れた気持ちを和らげるにはこれしかない٩( 'ω' )و💕笑足の裏とかマッサージされると血行が良くなって眠くなっちゃいますよね〜😴💤そんな癒し時間を皆さん作ってますか•́ω•̀)?私も色んなことで皆様を癒せるように頑張るので、お任せしてほしい🥰行ったことないから緊張するな〜とかどんな流れなのか分からないな〜と言う方には、最初に説明を挟んでそこからあとは2人だけの時…
もっと見る →

2週続けて

0いいね
皆様、こんにちは(」・ω・)実は2週続けて、土曜日出勤です🥰先週は色んな方に会えてワクワクが止まらず楽しい週となりました✨️お呼びしてくださりありがとうございます❣️明日もなんと出勤をする予定なので土日いっぱいミサと遊んでください☺️お外がポカポカなので気分も頭もポカポカで〜す☀️笑
もっと見る →

真の変態とは…知ってますか?

0いいね
今日も皆様、お疲れ様でした❣️日記のタイトル気になりますか??気になりますよね???笑実は、あのAV男優のしみけんさんが言っていた事なんですが、真の変態♥️とは同じ女を抱き続ける男性のことを言うみたいです(/ω\*)キャーということは⁉️ミサをずっと指名してくれてるそこの貴方‼️‼️貴方は真の変態です‼️おめでとう~‼️🎉プレイとしてもMなことをお願いして+ずっとミサと遊んでくれてる…これは真の変態と言わずしてなんと言うの…
もっと見る →

実は…今週土曜日…

0いいね
今日もお疲れ様です❣️昼間は暖かくていいですね\(*ˊᗜˋ*)/花粉は相変わらず凄いのと黄砂?が始まってるのかそのせいで鼻が攻撃受けてます🥲笑そう言えばですね、、今週の土曜日なんと出勤することになりました😊✨️私情により土曜日は基本的にお休みになってるので、今週は✨️超レア出勤土曜日✨️ということになりますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪日頃会えない方と会える確率があるのは凄く嬉しくてワクワクです❣️土曜日お会いしてくれたら嬉しい…
もっと見る →

いっぱい可愛い

0いいね
今日ガルホテルでお会いしてくれた僕くん💕可愛いをいっぱいありがとう🥰甘えん坊さんで、ずっと可愛い可愛いしてあげたかったけど、可愛いすぎてちょっとイジワルもしたくなってしまった自分がいました❣️止められなかったよ…🥲ごめんね💕笑疲れてるでしょ??一緒に寝よ??って最後の時間を一緒に寝てくれたの超癒しでした🥲優男な僕くんだいすき❣️飲み物もくれてありがとう✨️また早く会いたいなぁ🥺💕またいっぱいイチャイチャしよう…
もっと見る →

会いたいな

0いいね
今日はめちゃくちゃ天気がいいですね💕花粉が凄いけど皆さん大丈夫ですか??私は目が少し痒かったり鼻がウズウズで花粉に悩まされてますアセ( ;´꒳`;)アセ3月も残り僅かで4月になっちゃいますが今は学生さん達は春休みなのかな??お休み期間、色んなことが出来るの羨ましいな〜🥰今週は今日と明日が出勤予定なのでお声かけてくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )会ったら色んなことしましょう〜🥰えへへ
もっと見る →

来週…

0いいね
✨️本日は珍しく木曜日出勤✨️スタートから事前予約して頂きありがとうございました(*´꒳`*)❣️今週は今日でラストでしたが何より風が強すぎて…😢皆さん飛ばされないように気をつけましょうう( ˆωˆ )🍃笑来週の出勤は火曜日、水曜日が確定しております🐰🎀またちょこちょこ増やすかもなのでいっぱい遊びましょうう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💕
もっと見る →

あれですかね?

0いいね
お疲れ様です🍵😊昨日もお呼びしてくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)❣️時間ってほんとにあっという間ですね…お話ししながらマッサージしてたりすると尚更あっという間に感じます😢今日はまた雪か~⸜❄️⸝明日も雪なのかな( ´・ω・`)温まりながらヌクヌクしたいですね💕︎
もっと見る →

レアレア (`∀´)キラーン!

2いいね
✨️皆様、お疲れ様です✨️なんと今日出勤していますっ🥰月曜日なんて珍しい/(^o^)\そんな珍しい日に天気は少しだけ悪いのが悲しい🥲☔️昨日は雨凄かったですよね( ´・ω・`)でもそんなの関係ないですよね🫣今日は週初めなのでムラムラしてるお兄様❣️ぜひ一緒にもっともっとムラムラしませんか💖
もっと見る →

今日のM男日記

0いいね
今日も雪で道が悪い中遊んでくれたM男君ありがとう🐶💖1人でヤるくらいなら、ミサも混ぜてよ😒と、とりあえず説教しておきました❣️笑そんな久しぶりに会った中な、なんと✨️新しい技✨️を編み出してくれました(*・ω・ノノ゙☆パチパチこれから感想を聞くべく、ちょこちょこどなたかで使っていきます🫡❣️笑採用への道は長いぞーー‼️‼️笑明日も20時まで出勤してますので1人でヤるならミサも混ぜてください💖(◦ˉ ˘ ˉ◦)にやにや
もっと見る →

クリスマス募集していいですか?

0いいね
本日もスタートからお呼びしてくれたお兄様ありがとうございました😊✨️今年ももう終わりということでちょっと早いけど、姫納めしに来ました〜❣️と嬉しいサプライズヽ(*'▽'*)ノいつも2人で最初はお話しして残りの時間をいつも通り濃厚に過ごしましたね☺️︎💕︎︎会ってすぐにはい、スタート!じゃなくてワンクッション置いて、お茶飲みながらお話しをしてくれるから大好きです😘その方が尚更、マッサージ始まったら燃えちゃうよね︎💕︎︎来週…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MISAミサ-極上美女(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×