MISAミサ-極上美女のブログ

RSS feedly

クリスマス募集していいですか?

0いいね


本日もスタートからお呼びしてくれた
お兄様ありがとうございました😊✨️

今年ももう終わりということで
ちょっと早いけど、
姫納めしに来ました〜❣️
と嬉しいサプライズヽ(*'▽'*)ノ

いつも2人で最初はお話しして
残りの時間をいつも通り
濃厚に過ごしましたね☺️︎💕︎︎


会ってすぐにはい、スタート!じゃなくて
ワンクッション置いて、お茶飲みながら
お話しをしてくれるから大好きです😘

その方が尚更、マッサージ始まったら
燃えちゃうよね︎💕︎︎


来週はいよいよ今年ラストの週ですね🥲

25日から出勤なのですが、
1人でクリスマス
過ごすの嫌だな(´;ω;`)🎄.*

呼ばれたらめちゃくちゃ喜んじゃうけど
誘ってほしいなっ🥺︎💕︎︎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月16日(Tue) 22:38
今日のM男日記

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MISAミサ-極上美女(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×