MISAミサ-極上美女のブログ

RSS feedly

可愛い可愛いM男君達

0いいね


今日もM男day︎︎🐶✨️
一緒に遊んでくれてありがとう🥰

もうほんとにどーしてそんな可愛いの♥️?

もうダメ…///💦
イッちゃうイッちゃう💦︎💕︎︎
許してくださ〜い💦︎💕︎︎

とかって、切ない顔して
そんなこと言われたら
みさスイッチ止まらないよ?🥹︎💕︎︎笑

仕事の合間に会いに来ちゃうって
そういうとこも可愛いね☺️

みんなのMパワーでみさも
元気になってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

✨️来週は火曜日と金曜日出勤です✨️

タイミングが合う方はぜひ
一緒に遊んでください⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

今月も残りわずか‼️
いっぱい気持ちよくなろうね😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月22日(Fri) 21:19
クリスマス募集していいですか?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MISAミサ-極上美女(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×