久留美-くるみ-のブログ

RSS feedly

ぼーっと

3いいね


こんにちは☁️ くるみです🐱

今日は雨ですね😳
雨音が心地よくてききながら、
ついついぼーっとしてしまいました(・-・)

頭の中を空っぽにして
脳をお休みさせている感覚になりますが、
意外なことにぼんやりしている時ほど
脳の活動は盛んになっているそうです💭
(ふしぎですね🫢)

それに、このぼんやり時間で
ひらめく力や創造性なども
向上させられるみたいですよ💡👏🏻

みなさんお忙しいかと思いますが
少しでもぼんやりしながら、
ほっと一息つく時間をつくれますように☕️
自分を労わりつつ、
無理のないようお過ごしくださいね

今日も12時から出勤しているので
お会いできたらうれしいです(*´˘`*)ノ
お待ちしています✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
11月18日(Sat) 13:12
おもちもちもち

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

久留美-くるみ-(25歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:映画・動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月22日
投稿ムービー
2023年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×