久留美-くるみ-のブログ

RSS feedly

さくら

4いいね
こんにちは☁️ くるみです🐿️暖かい日が続いてきて、もうすっかり春ですね😳🌸最近、雨が強い日があったので散ってしまわないか心配でしたが、桜も無事に満開を迎えたみたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝今週末は晴れるようなので最高のお花見日和になりそうですね😊🍡みなさんが今日を乗り越えて、ぽかぽかで素敵な週末を過ごせるようにお祈りしています☀️本日は14時から20時まで出勤しているのでお会いできたらうれしいです✨お誘いお待ちしておりま…
もっと見る →

もうすぐ

2いいね
こんにちは☁️ くるみです🍼最近、暖かくなったり寒くなったり、気温が安定しませんね😣もうすぐ3月…はやく春になってぽかぽかの陽気になることを待ち望んでいます‪(っ ॑꒳ ॑c)💭🌸まだ寒い日が続きそうなのでみなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!本日は20時まで出勤しています🐇お誘いお待ちしております‪(*´꒳`∩)‬
もっと見る →

もうすぐ

1いいね
こんにちは☁️ くるみです🍼最近、暖かくなったり寒くなったり、気温が安定しませんね😣もうすぐ3月…はやく春になってぽかぽかの陽気になることを待ち望んでいます‪(っ ॑꒳ ॑c)💭🌸 まだ寒い日が続きそうなのでみなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!本日は20時まで出勤しています🐇お誘いお待ちしております‪(*´꒳`∩)‬
もっと見る →

今更ですが…

3いいね
こんにちは☁️ くるみです🌱長らく写メ日記の更新ができておらず、申し訳ございませんでした…🥲💦お久しぶりです!そして、今更ですが、あけましておめでとうございます🐉2024年もみなさんをたくさん癒せるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)”一緒にいろんな素敵な時間を過ごしていきましょうね☺️💓今日は14時から20時まで出勤しています🐩お誘いお待ちしております(*´˘`*)ノ
もっと見る →

申し訳ございません

5いいね
こんにちは くるみです☔️本日14時から出勤予定でしたが朝の支度の際、怪我をしてしまい、痛みで接客に支障が出てしまうため急遽お休みさせていただくことになりました。ご予約いただいていたみなさん、くるみのためにお時間をあけてくださったのに本当に申し訳ございません…。次回お会いできた際、たくさん癒させてください😿
もっと見る →

申し訳ございません

2いいね
こんにちは くるみです??本日14時から出勤予定でしたが朝の支度の際、怪我をしてしまい、痛みで接客に支障が出てしまうため急遽お休みさせていただくことになりました。ご予約いただいていたみなさん、くるみのためにお時間をあけてくださったのに本当に申し訳ございません…。次回お会いできた際、たくさん癒させてください(´??_??`)
もっと見る →

みかん

1いいね
こんばんは🌙最近、みかんばかり食べているくるみです🐹🍊みなさんは、今年のみかんを食べましたか❔我が家では箱で購入しているのですが、どうやら今年のみかんは「当たり年」といわれているようで、どれを食べても甘くておいしいのです(๑⃙⃘ᵔ⤙ᵔ๑⃙⃘)おいしくて栄養満点のみかん、みなさんもぜひ食べてみていただきたいです☺️♡今年も残りわずかですがおいしく栄養をとって、体調に気をつけてお過ごしくださいね✨本日は20時まで出勤し…
もっと見る →

にゃん

1いいね
こんばんは🌙 くるみです🍼みなさんは普段猫ちゃんとふれあう機会や見る機会はありますか❔くるみは猫カフェに行ったり、お散歩先で出会ったりしない限り実際にふれあう機会は無いのですが、毎日のようにSNSで猫ちゃんの動画や写真を見て癒してもらっています☺️♡今日も眺めながらふと、どうして見ているだけでこんなに幸せな気持ちになるのだろう🤔💭と思い、調べてみたところ、なんと…😳❕猫ちゃんは見るだけで脳内に鎮痛や気分の高揚、…
もっと見る →

マテ茶

2いいね
こんにちは🌈 くるみです🧸🧶みなさんはマテ茶をご存知ですか🙂❔今朝コンビニでみつけて買ってみたのですが、麦茶よりもさっぱりしていて、飲みやすくて、好きな味でした☺️♡調べてみたところ、マテ茶は飲むサラダといわれていて鉄分やビタミン・ミネラルが豊富な健康効果が抜群なお茶なのだそうです☀️コンビニでも売っているので気になったみなさんはぜひ飲んでみてくださいね (๑⃙⃘◜ᴗ◝๑⃙⃘)✨✨今日は14時から出勤しています!お誘いお…
もっと見る →

気温

3いいね
こんにちは☁️ くるみです🐱暖かくなったり、寒くなったり、なかなか気温が安定しないですね🥲今日明日は暖かいのに週末には雪が降る予報がでているそうです( -﹏-)🌨️寒暖差で体調など崩されないようみなさんもどうかお気をつけくださいね🥺今日は12時から出勤しています(*´꒳`*)ノお会いできるのをお待ちしております✨
もっと見る →

期間限定

3いいね
こんにちは☁️ 期間限定に弱いくるみです🕊️期間限定品ってどうしてあんなに心が惹かれちゃうんですかね😣💭本当においしいのかな❔って首を傾げてしまうような商品も限定という文字をみるとついつい手にとってしまいます🥤🍬🧁みなさんもきっと共感してくれますよね🥺♡ともあれ、今日も12時から出勤しています!お会いできたらうれしいです(*˙︶˙*)ノ
もっと見る →

おもちもちもち

3いいね
こんにちは☀️ くるみです🦔今日は「雪見だいふくの日」だそうです🍨もちもちでひんやりなアイスがとってもおいしいんですよね (˘༥˘*)💭記念日と知ると余計にたべたくなっちゃいます🤭くるみの中で場面別の食べたいアイスランキングが存在するのですが、雪見だいふくは、こたつで食べたいアイスナンバーワンです🐶🥇これからの季節、特に恋しくなっちゃいますね♡みなさんのシーン別おすすめアイスも教えて頂けたら嬉しいです✨今日も12時…
もっと見る →

ぼーっと

3いいね
こんにちは☁️ くるみです🐱今日は雨ですね😳雨音が心地よくてききながら、ついついぼーっとしてしまいました(・-・)頭の中を空っぽにして脳をお休みさせている感覚になりますが、意外なことにぼんやりしている時ほど脳の活動は盛んになっているそうです💭(ふしぎですね🫢)それに、このぼんやり時間でひらめく力や創造性なども向上させられるみたいですよ💡👏🏻みなさんお忙しいかと思いますが少しでもぼんやりしながら、ほっと一息つく時…
もっと見る →

かまぼこ

4いいね
こんにちは☀️ くるみです🧸今日は「かまぼこの日」だそうです🌿板かまぼこや笹かまぼこ、ナルト、伊達巻き などなどいろんな種類のかまぼこがありますが、この日のことを知ってくるみが真っ先に頭に浮かんだのはひょうたん揚げ の存在でした😶💭仙台名物 「ひょうたん揚げ」✨たまに無性に食べたくなっちゃうんですよね(*´﹃ `*)みなさんは、食べたことがありますか?気になった方、食べたことがない方、おいしいのでぜひぜひ食べてみ…
もっと見る →

雪虫

4いいね
こんにちは🌤️ くるみです🦊今日は来る途中で雪虫が飛んでいるのを見かけました❄️虫は全般あまり得意ではないのですが、雪虫は少しだけ可愛く思えてしまいます💭もうそろそろ雪が降る時期なんですかね☺️急に寒くなったので、みなさんも体調など崩されないよう暖かくしてお過ごしくださいね🧣健やかでいい1日をすごせますように今日は12時から出勤しています!お誘いお待ちしておりますฅ^•ﻌ•^ฅ
もっと見る →

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

久留美-くるみ-(25歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:映画・動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月22日
投稿ムービー
2023年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×