久留美-くるみ-のブログ

RSS feedly

にゃん

1いいね


こんばんは🌙 くるみです🍼

みなさんは普段猫ちゃんと
ふれあう機会や見る機会はありますか❔

くるみは猫カフェに行ったり、
お散歩先で出会ったりしない限り
実際にふれあう機会は無いのですが、
毎日のようにSNSで
猫ちゃんの動画や写真を見て
癒してもらっています☺️♡

今日も眺めながらふと、
どうして見ているだけで
こんなに幸せな気持ちになるのだろう🤔💭
と思い、調べてみたところ、

なんと…😳❕
猫ちゃんは見るだけで
脳内に鎮痛や気分の高揚、
幸福感が得られる物質が
分泌されるから だそうです✨✨
猫ちゃんの癒しパワー、
すばらしいですね🐈👏🏻😣

癒しを求めているみなさん、
一緒に猫ちゃんを眺めましょうو( * ॑꒳ ॑* )٩

ともあれ、
今日は20時まで出勤しています!
お誘いお待ちしています🌱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月27日(Wed) 16:58
みかん

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

久留美-くるみ-(25歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:映画・動画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月22日
投稿ムービー
2023年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×