シュナ(北上)のブログ

RSS feedly

おはようございます???

0いいね

秋っぽくなってきて、なんだか心地がいいですね☺️🎶

夏と冬は少しで春と秋が長〜く続けばいいのになぁ。と無理難題を切に願い続けていたり🙏💭🫧

9月も「楽しい」で溢れるといいなぁ😊🌈

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


お休み明け出勤スタート日✨そして9月入ってから初出勤日に遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました🙇‍♀️🌈

再会果たせたらいいですね〜🎶なんてトークでやり取りしながら、「いつお会いできるかな」と思ってたタイミングでの再会💭☺️
前回お会いしてから今回までの間、再会出来る日楽しみにして下さっていたのがお時間スタート直後から伝わってきて反応見る度に嬉しくなりました😊💌
「会えてよかったわ〜💫」ってニコニコしながら言葉でも伝えてくれるお兄様。あんな風に楽しそうにしてもらえたら、タイミング良く出勤出来て良かった👯‍♀️💕と思いながらお時間ご一緒させてもらってました🌷

前回会った時と比べて変化した所も気がついてくれて、それも絡めながら沢山お話してくれるから時間が経つの早くて💦
見た目の変化だけじゃなくて、服装にも気がついて褒めてくれるから1人勝手に嬉しさで舞い上がっていたり…🙈㊙️
あまり言われる事の無い部分を褒めて貰えたのがグッときました👌☺️
お兄様の視点で見て伝えてくれるのっていいなぁと改めて実感です💐

せっかく楽しみにして来て下さったのに、お時間延長等の希望お応え出来ずごめんなさいでした🙇‍♀️💦限られた時間の中でもいつもと変わらず楽しんでもらえたみたいで良かったです😊🫧
次回はお兄様のご希望のコース時間でお会いできたら。と思います🧚‍♀️🌈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Thu) 18:51
こんばんは??

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

シュナ(北上)(22歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×