シュナ(北上)のブログ

RSS feedly

こんばんは??

0いいね

昨日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました( *´꒳`* )🎶

なんでかお兄様のお部屋行ってピーンポーン🚪🔔って鳴らすまではいいのだけど、なんでかいつも間が悪くて✋前回は確か歯磨き中…🪥✨で今回はお風呂上がり(笑)焦らしてしまってごめんなさい💦だけど、どんなタイミングでもニコニコしながら扉開けてくれるお兄様👏そんな嬉しそうな表情見た瞬間早くも満足感を得るシュナ氏💮🙇‍♀️
お兄様なりの言葉や表現で気持ち伝えてくれるだけじゃなくて、感情をこれでもか〜ってくらい表情で表現してくれるから2倍3倍にもなってお兄様の気持ち伝わってくる感じがして嬉しいなぁ🎶と改めて思いつつ、今回のお時間もご一緒してました👯‍♀️💕私の滑舌のせいでお兄様がビックリするようなワードをサラっと言うから、思わず!?👀笑(言葉にならない)2人で目丸くして笑った瞬間がなんとも言えず印象残りまくりでした👍💭

最後も、お部屋出るギリギリまでお話していつも以上に終始話しながら過ごしていた感覚です🐇🍀
私の話にも興味津々で耳傾けてくれて、お兄様自身もお話してくれていつも以上に楽しんでもらえたような気がしています✌️次回も今回みたいなお時間つくれたら。と思っているので、よろしくお願いします☺️🌷


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Sun) 15:27
こんにちは??♀?

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

シュナ(北上)(22歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×