シュナ(北上)のブログ

RSS feedly

こんにちは??♀?

0いいね

金曜日遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました🐰🌈

「しゅなちゃんに会いたいです〜🦁💕」ってトークで伝えてくれてたお兄様🎶私が当日欠勤してしまったり、手違いがあったり。せっかくお兄様が予約入れて下さってたのに先送り…になってしまっていて💦それでも「気にしないでいいよ🙌生きてればこんな事もあるさ〜( *´꒳`* )」って寛容なお兄様…😢🌷そんなお兄様のおかげで、気にしすぎてぎこちなくなる事もなくいつも通り…(?)いつも以上のお時間過ごす事できました☺️🍀

話し相手の事を思って言葉ひとつひとつ選んでお話する所や、いいリアクションしながら話を聞いてくれるのがとても印象的なお兄様😊💐長めのお時間でのご予約だったのにそう感じないのは、いつも丁寧に接してくれてちょっとした会話でも楽しんでくれる(お兄様も同じように思ってくれてるって知れて感動してました😢💕)お兄様のおかげ💭🙇‍♀️💌

私をお姫様扱いしてくれてるのか👸🪞それともお兄様が(天然)王子様🤴🎩なのか、はたまたどちらもなのか…。流石、しゅな推し🦁🥇🎀と思うほど しゅなの好みのポイント抑えてくるなぁ👯‍♀️と関心してました(*´ω`*)🎶
最後バタバタで息付く間もなく、逆にお兄様の事急がせてしまってすみませんでした👏😥
最後座ってゆっくりお話できるぐらいにペース配分気をつけなきゃ…(反省)次回は、今回以上に楽しんで貰えたらいいなぁ🪼🐬と思っているのでよろしくお願いします🦖🔥🌈


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Wed) 13:36
こんにちは???

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

シュナ(北上)(22歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×