(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

こんにちは???

0いいね

土曜日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました😊🎶

何度あっても緊張する💦だけど、しゅなちゃんに会えると嬉しいし、また会えたらって思ってたから今回の出勤見てすぐ予約しちゃった(*´`)って照れ笑いしながら会った瞬間に伝えてくれたお兄様🫧🌿✨
初めましての頃から変わらず楽しませてくれて、「やっぱり来てよかった〜」って思わせてくれるしゅなちゃんには、有難いなって思ってます💭🎀なんて言ってくれるのが毎時間、嬉しくて🍀だけど、お兄様がそう感じてくれているのと同じように私もお兄様に対して、「ありがとう」って想っています🌹
私に対しての思いやりの気持ちが接し方・話し方から伝わってくるのもあって、改めてお兄様の素敵な部分に感動しながらも今回のお時間過ごしていました🙇‍♀️💫私もあんなふうにスマートな気づかいが出来るようになりたいなぁ。と思ってみたり🧙‍♂️🪄︎︎

いつ会っても新鮮な気持ちで終始楽しい時間過ごせる👌と思って貰えるようなひと時に出来たら嬉しいです⏰💕🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 20:18
こんばんは???

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×