(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

こんばんは???

0いいね

29日(土)遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました😊🎀
お礼日記の投稿遅くなってしまいすみません💌🙇‍♀️💧‬

久しぶりにお会いできたお兄様☺️🥲
私との時間を楽しみにしながら待ってました🎶✨っていうお兄様の気持ちが、お部屋の扉空いた瞬間の表情から伝わってきて、つられて私も笑顔に✌️💕
年齢も比較的近いからか、お話していると学生時代の教室の雰囲気をなんとなく思い出すなぁ🏫👩‍🎓💭と時間の中で懐かしんでみたり…⏰🫧🌱
私がするどんな話題にも嫌な顔ひとつせず。むしろ笑いながら返してくれて、トーク広げてくれるからついつい話しすぎちゃって…反省🌀だけど、そんなシーンがお兄様との時間🌷って印象が強いから、「これこれ!︎︎👌」「久しぶりの感じがしないのはこういうのが理由だなぁ」と思ったらそんな反省はせずに、その時間を満喫してもらえたのならそれでいいのかな?って思考になっちゃう私✋🙇‍♀️(単純過ぎてごめんね🥲)
ポーカーフェイス発揮💫のお兄様には驚かされたけど、新しい一面発見👀⚡️できた気がして嬉しいし、そんな瞬間のお互いの反応みて笑い合えたのも良かったなって感じてます🪿🎀
次回の時間も知らなかった!!🙊を見つけられるようなひと時に出来たらいいなって思います🪼✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


私のところに届く予約通知の氏名欄(?)が空欄でお会いするまで「どなただろ〜」って、心臓が痛くなるくらい🌀緊張していた私🙋‍♀️🍃💙
だけど笑顔で「待ってました!」と言わんばかりの速さでトビラ🚪開けてお出迎えしてくれたお兄様のお顔みたら、私の方も負けないくらいの速さで緊張から喜びに気持ちが変わっていきました😊🍀
緊張していても笑顔で最初の挨拶を交わす事が出来れば、いい時間⏰作る事が出来るんだなとお兄様のおかげで再認識✍️
そんな風な事を感じさせてくれたお兄様に、感謝🙇‍♀️🎀私もお兄様みたいに表情で伝えられるようになりたいなと憧れてみたり…🫧🌿
「しゅなちゃんに会えたしいい日だ〜︎︎👍最高🎖」って繰り返し伝えてくれるから、嬉しさのあまりほわほわ〜ぽかぽか〜解されていく私の心🙈💕顔緩んでたら恥ずかしいなぁって思いながらもお兄様が伝えてくれた最高🙌✨の「本音」に、隠しきれない喜びが溢れてしまってました🥲🌹(どうか気づかれてませんように…㊙️(,,,._.,,,))
久しぶりにお会いして「いつも」の、お兄様になんだか一安心しながらのお時間はあっという間…⏰💦
次回は今回よりも早めに再会出来たらいいなと思っているので、その際はまた、よろしくお願いします🐇🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×