(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

こんばんは???

1いいね

木曜日遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました☺️💕
お礼の日記投稿遅くなってしまって、ごめんなさい💧(;・ω・)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

私の出勤予定眺めながらいつ出るのかな〜💭って楽しみにしながら待っててくれたお兄様😊💐
予約取れました〜🍀って事前に送ってくれたトークからも「ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)🎶」な様子が伝わってきて、私も楽しみに🎈🌈
実際お会いしてた時間の中でも「嬉しい」「楽しい」「会える日が来るの待ってたよ〜」って何度も繰り返し伝えてくれるからホントに想ってくれてたんだなって思ったら、嬉しさのあまり照れちゃって上手く言葉返せずでなんだか申し訳ないなぁと思ったり…:( ;´꒳`;)💦
だけどそうやってお兄様の「言葉」とし伝えてくれるのが何よりも嬉しく、力になっていたりもします💪
お仕事頑張るための活力貰いに会いに来てるんだよ〜🦖🔥ってお兄様!🙌
普段、自分の存在が誰かのためになってるって実感する事なかなか無いのもあって、噛み締めるようにしてお話聞いてました(⑉・ ・⑉)
お兄様と同じように想いながら過ごしてくれてる事知れたし、今回のお時間も一緒に楽しんでもらえたので私も満足なお時間でした🐣💌💭
次回も最後まで笑顔で楽しんで貰えますように🙏🌷

⟡.·*.································⟡.·*.⟡.·*.································⟡.·*.
お休み期間なかなか返信できずな私🙇‍♀️‪‪💦‬そんな私に対しても思いやり溢れるトーク送って何かと気にかけてくれるお兄様☺️💐
久しぶりの再会だったから余計心配かけちゃってたみたいで、しゅなちゃん元気だった?しゅなちゃん疲れてない?って「しゅな第1🥇⭐️!」で考えて接してくれるから私の方が癒される展開に💭🍀
それなのにいつも「楽しいから時間過ぎるのあっという間だね」って満面の笑みで言いながら、ずっとルンルン🎶👯‍♀️気分で楽しんでくれるから私も一緒にルンルン🪇✌️
どのお時間も感情表現豊かにお兄様らしく過ごしてくれるのが私的に嬉しくて😊👌素を見せてくれてるとはいえ、雑な接し方(って言うと言葉乱暴になっちゃうけど、、)や私(相手)が嫌な気持ちになる事はしないように配慮しながら過ごしてくれてるんだな。と勝手に考えてみたり💌🌈💭そうやって、初めましての頃に伝えて下さってた言葉を変わらず有言実行し続けてくれてるんだなと思ったら、有り難さとお兄様の人柄を再確認✅👀💕
またね👋したくないな〜と思ってもらえるくらい充実したお時間に出来てよかったし、次回もそんなひと時に出来たら嬉しいです🐰🎈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月23日(Thu) 14:18
こんにちは??

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×