(北)瀬戸しゅなのブログ

RSS feedly

こんにちは??

1いいね

火曜日遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございました🐻‍❄️🎈💕

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

これまでは事前に予約取れました〜✌️(*´ω`*)ってお兄様からのメッセージ見てからの再会だったけど、今回はサプライズ的再会🎁だったから「誰だろ〜💭」って謎にソワソワ💧‬しながらお部屋の前に🚪( >ㅿ< ;)
だけど、ドア開けてもらってお兄様の姿見た瞬間、さっきまでのソワソワ落ち着かない感覚が一気に無くなってほっ。と一安心💫
そんなふうに思えるのは、いつも「思いやり。」を持って優しく接してくれるお兄様のおかげ🎈💐と思いながら過ごしていました🌈💭
お時間の中でもトークで伝えてくれていた「会いたいと思ってました💌🙇‍♀️」「会えて嬉しい」って言葉を確認するように何度も言ってくれてる姿見て、私も嬉しいなぁ🫧💕と思いつつ、お兄様にそう思い続けて貰えるように、この時間も楽しく過ごしてもらえたらな🎶とも感じていました😊🌱
私の気持ちが届いたのか…な(* ॑꒳ ॑*  )(?)お時間の最後には「今日も会えてよかった🌷👍」って笑顔で話してくれたお兄様⭐私も同じように感じていたし、その言葉を聞けた事が嬉しくて思わず笑顔に(*´˘`*)🌸
次回も、終始楽しそうに過ごすお兄様の姿見れるようなひと時に出来たらいいなと思います🙏💭🎀

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

前回当日お休みしてしまって、それ以来お会いできず…申し訳ないなぁ💦再会早めに出来たらいいなぁ😢と思っていたら、日々のお仕事やその他の事で忙しいのに、その合間で「最重要案件📌だから」って言いながら予約取ってくれたお兄様👏🙇‍♀️
 予約時のハイライト聞くと、スケジュール調整だったり予約したい!って思ってサイトこまめに確認してくれてたり、、👀✅「○○ちゃんのために!!」って気持ちが伝わって来て、ホントに有難くて幸せな事だなと改めて感じてます💐🐣💕いつも、ありがとうございます🎀
お会いする前からそうやって動いてくれて、楽しみにして貰える事。実際会っているお時間の中でもお兄様の気持ちがビシビシ⚡️伝わってきて、しゅなからしたら「胸熱案件📌」だなと心ポカポカ‪🔆‬にしながら勝手に満たされてました📈゛👉👈゛︎🤍
あんまり話しないタイプって自分の事言っていたお兄様だけど、私はそんなふうに感じた事なくて🍀色んなお話してくれて、あっという間に感じるようなひと時をいつも楽しみながら創り出してくれるお兄様🪼そんなお兄様とお時間ご一緒出来たらいいなぁ💭と思いながら再会出来る日お待ちしています🧸💫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月27日(Mon) 22:33
こんばんは?????

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×