(北)浜崎千秋のブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

5/10(金曜日)
北上市内 ラブホテル

本指名様

出張期間が終わり 今日 地元に帰る 日ですね。 この 日記を書きながら お兄さんのこと思い出してます♡。

今週2回目 最後だからと 昨日 も遊びに来てくれて 本当 嬉しかったです。
時間はあっという間に過ぎちゃって 延長 したいと言ったのにできない状態になってしまって私も 残念(>_<)。

仕事の評価がとても良かったみたいで またこちらに来る きっかけ もできた ようなので また 会えるの楽しみにしてます。

今日は 引っ越し 頑張ってください。
ファイト

by 浜崎ちあき







​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 10:48
お礼日記

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)浜崎千秋(40歳)
T:162
B:88(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

人妻マン遊記
2019年09月27日
高画質ムービー
2019年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×