ひかりのブログ

RSS feedly

まんまん

0いいね

最近暑くて色んなところが
ムレムレのびしょびしょ~~~💭💗💦


この間汗ふきシートとかスプレーとか
夏に向けて色々買い込みました笑



でも先日

汗っかきなんだよね〜って
お洋服パタパタ乾かしながら
お兄さんにボヤいてたら


「汗最高だよ‼️興奮する‼️」


って言われて

意外と変態さんには需要があるのかな
とか思う今日この頃です𓂃🎀𓈒𓏸笑



恥ずかしいのでシャワー借りたりで
すぐ流しちゃうんですが

スタートの枠だったら
じっとりな汗感が残ってるかも・・? 😏💗


好きな方は言ってくれたら
そのまま接客します笑


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


本日12:30〜出勤です✨️

昨日も今日も満枠ありがとうございます❣️


まだ来週は空いてるので
🔞なことしたい方は
是非遊びに来てくださいね~~~🥹💖


ではではっ!


本日もよろしくお願いします🛁𓈒𓂂𓏸🫧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 12:04
エロい?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×