ひかりのブログ

RSS feedly

エロい?

0いいね


ガーターベルトってエロいですよね🥹💕 ̖́-‬


きっと同士のお兄さんいるはず…!!!



いくつか持ってるんですけど
履いてきて欲しいお兄さんいるかな~??


オキニトークでのリクエスト
待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


ただおしり側の紐付けるの
すっごい難しくて1人じゃ出来ないから
お兄さん手伝ってね~~~😂😂😂


不器用 (:3_ヽ)_



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



あとあと❣️

差し入れ何がいいですか~?って
質問もらうことが多いんだけど

お気遣い不要です︎👍🏻 ̖́-


強いて言うならお水かなって感じです!

(お茶、紅茶、甘い飲み物、栄養ドリンクetc.....味がついてる飲み物苦手です💧)


Hなこと大好きなので
差し入れの分オプションつけてくれると
嬉しいです笑

プレイの幅が広がって
私のエロ度がupしますよ~~~~🥹🫰💕


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


今日は

12:30~20:00

までの出勤です❣️


今日と明日はいつもより
ちょっと長めなので頑張ります🔥


変態お兄さんを
たくさん満足させちゃうからね~~~✌️


では!今日もよろしくお願いします🎀



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 13:43
穴あります

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×