ひかりのブログ

RSS feedly

西向く月さんへ

0いいね


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


口コミ投稿ありがとう〜〜😭💗


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



この日は初めましてだったよね〜
(ᐡ ̳>𖥦
この2日後にまたすぐに2回目も来てくれて、口コミも書いてくれたからなんか初めましてのお礼日記の気がしない…🙈💌💭💗

お兄さんは人見知りの私でも
話しやすいからってのもある気がする❣️

お兄さんの人柄だね〜😽➿🤍



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



私のおっぱいも
気持ちよくしてくれてありがとう🥹

西向く月さんにおっぱい最高級って
言って貰えると自信がつきます💪(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡



触られてたら私もお兄さんを
気持ちよくしたくなってきちゃって
いっぱい攻めちゃったんだけど

お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで
良かった〜〜〜😎✨

攻める度に褒めてくれるから
ひかりちゃんのエチ心が
燃えちゃったよ🙈,,,💭❤️‍🔥

全身で堪能してくれて嬉しかったです🤍🎀𓈒𓏸



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



次のクチコミのお返事も待っててね(⸝⸝・-・⸝⸝)

また濃厚でHなことできるの
楽しみにしてますね😽➿💗


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 08:33
見られて感じるの?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×