ひかりのブログ

RSS feedly

見られて感じるの?

0いいね



気持ちいい顔見られると感じちゃう方
意外に多いですよね😏✨️


この間はそんなM気質なお兄さんが
持ってきたおもちゃで
白いの全部搾りつくせて楽しかった🍼💗


見られながら言葉責めされて
イくの気持ちいいね〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


そういうの好きな方は
是非一緒に楽しもう𓂃🫧💗



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



そして今日と明日

12:30~18:00

の出勤なのですが・・・❣️❣️❣️


6月は前半出られないので
この2日間が直近の会えるチャンス
となっております😭


出勤時間近くになると埋まりやすいので
呼びたい時間帯があるお兄さんは
事前予約してくれると確実です‪🫶🏻💕 ̖́-‬


仲良しさんも初めましてさんも
私と濃厚でHな時間を過ごして
5月納めましょう😽➿💗


会えるのを楽しみに
お待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 20:23
久々出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×