純恋(すみれ)Firstコースのブログ

RSS feedly

月曜のThank you

0いいね





月曜日の夜も週始めから



本指さん方、ご新規指名さん


ありがとうございました🥹🫶




お盆休み前に会いにお仕事帰り

遠くから会いに毎回来てくださり


ずっと変わらず優しいお気遣い嬉しく思ってます☺️


お盆の温泉ゆっくり過ごしてくださいね🤲





はじめましてでしたが緊張しぃの私にしたら

結構お話スムーズに出来た!

それもこれもお兄さんが人当たりが良い方で

助かりました🫰✨️


早く治るといいね!!




いつも差入れ下さるお菓子の

しょっぱいのと甘いのの比率が神がかってて


お菓子からウッディから、WAKWAK🤖


お部屋の芳香剤の件、トイストーリー強つよで、あまり入って来なかった!😂笑


機会があれば嗅いでみるね!👶





𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟




遅くなってしまいすみません🙏💦




今夜も1日


17:00-0:00まで出勤します🧸




🧸17:00- 本指さん


🧸21:30- 本指さん



事前ご予約Thank you🐼🍥




お気をつけてお越しください🚙




楽しみにお待ちしております🧚‍♀️








sumire


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 12:29
Thank you

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日
投稿ムービー
2023年10月09日
投稿ムービー
2023年04月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×