純恋(すみれ)Firstコースのブログ

RSS feedly

Thank you

0いいね



こんにちは お疲れさまです🪼



昨日も本指さん方

ありがとうございました🐼🤜🤛



大好きなブラック珈琲買ってきたよ~って

(実際は好物だらけ)

昨日もたくさんFloorをわかしてくれて


時間内ずっとセンスの塊✨️


忙しい時期に時間ぬって会いにきてくださり


ありがとう😭✨️

またなんちゃって二重眼力見せにきて!!



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



毎週遊びに来てくれる本指さん


ちょっと私の思わず出たぬまのぬしに


ちゃんと正解まで分かってくれたの


思わず感動で、くいくい!って😂


戦国BASARAじゃない、BASARAだから

機会があれば読んでみてね✨️

(7SEEDSも!!)

落ち込まないようにたまに定期で

聖飢魔IIも観て!🤭






また会えるの楽しみにお待ちしています🧸







sumire



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 11:29
昨日もThank you

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日
投稿ムービー
2023年10月09日
投稿ムービー
2023年04月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×