純恋(すみれ)Firstコースのブログ

RSS feedly

昨日もThank you

0いいね



こんにちは お疲れ様です


世間では、お盆休み前ラスト出勤の方が


多いのかな🤔



私は、今週末はお休みで


一足先に月曜日までお休みです🧸♡




次回は火曜日~スタートしようかな、なんて


予定してました👶🎶



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟




昨夜も本指さんとご新規指名さん


ありがとうございました🐼🍥




本指さんは恥ずかしがり屋さんだから


いつも日記は大丈夫だよ~なんて言うけど


Thank you Thank you🧸♥




ご新規指名さん


ドア開けからの2人でぽか~んで


次の瞬間のびっくり含み笑顔🤭


お知り合いの方からのご紹介に感謝感謝ですね🤲


関東方面に単身赴任との事で


わざわざしかも私にもお気遣い頂き


宿泊先のビジホ以外にもラブホを手配して頂きまして、ありがとうございました🙏





またこちらに帰省される際は


心よりお待ちしております🧚‍♀️✨️








いつもみなさんありがとう🧸♥









sumire


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 14:39
来週のschedule

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日
投稿ムービー
2023年10月09日
投稿ムービー
2023年04月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×