(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

生理休暇っつーもの

0いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆



あれです

あれ

アレきた

生理きた(*´Д`*)

もうすぐ還暦ちかいおじさん社長に

「あの、、、
 その、、、
 (モゴモゴ) 

 月一回、ツラい日があるんですよ

 それが明日で、
 つまりはその、、、
 明日休ませて貰えませんか、、、」




職場のたまきは

こんなにも普通の人です

生理さえもおじさん相手に面と向かって言えない

ほんとうに普通の人ですよ


恥ずかしいなか

こんなわかりやすく言ってるのに

うちの社長たら

「あ?
 いい、いい
 でぇじょぶだ
 まず来い
 いいがら明日も来い」


人の話なんにもきいとらんよこの人は
(;^_^A


たまきの生理は

尋常じゃないんですよ

人よりいろいろと大変で


ああ

もう

憂うつなきもちで本日現場仕事です

ρ(тωт`) イジイジ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 15:39
続☆生理休暇っつーもの

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×