(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

続☆生理休暇っつーもの

2いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆



ああ

ああ



ほんとうによぉ 
  

立ったりしゃがんだり

梯子登ったとおもったらまた降りたり

物凄い体勢を維持して堪えたり

今日という日でさえなければ

なんてことないいつもの作業の一部



ほんとう  

なにするにも 

ちょっと動くだけでも  

返事するだけでも

息してるだけでも

アレがだだ漏れ  



この際  

どれだけの出血量かを

あのわからずやの社長に   

  

ホレ見ろ!



ただならぬたまきの血液量を見せつけて

血の気をひかせてやりたいわ
 
腰も子宮も重だるく痛いのは
 
社長の腰とちんぽに漬物石でもくくりつけてやるんだ  

     





生理2日目でグロッキーなたまき
 
誰にも言う人居ないから

おじさんに愚痴言ってごめんしゃい 
(*´Д`*)


あー今日という日よ

早く静かに過ぎ去ってくれー



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月31日(Sat) 06:57
わき毛の話

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×