(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

マリちゃんの末路

3時間前
0いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆






ねえおじさん

前回の日記で

わたくしキンタマ、、、

もといタマキンの

生存報告と

ガンギ マリちゃんのお話をしましたところ





変態紳士と名乗る

将来お会いするであろう

未だ見ぬおじさまより

ありがてえご指摘をば

いただきましたよって





それがこちら





今日の写メ日記、ガンギマリって、薬物摂取して、脳内からアへってることですよ。
願望としては、やばい部類ですけど、試したいならプレイ時間内には、回復しないかも💦
まぁ、ガンギマリまでいかないでも、イキ狂うプレイは出来ますので、




以下ry
(あとはひみちゅ!笑)

( ̄ー ̄ゞ-☆







たまきって

あれなんです

覚えたての日本語がね

とにかくおもしろくてたのしくて

おじさんとのことばあそびが

とにかくおもしろくてたのしくて

なんとなーくのニュアンスでの言葉を羅列している

そんな適当さいい加減さを

お察し?(@^^@)/

お察し!(@^^@)/

わはは!






なもんで 




ガンギマリ?

それなんですか? 

ガモギマリ?
 
それなんですか?

ガモ?

いやいや

え?

いやいや

え?え?

ガモギマリ?

ガモギマリ!( ̄ー ̄ゞ-☆ニヤリ

(ひとりで言ってひとりでツボってるきもちわるい人)











・ 





であるからして!





話を巻き戻しますが




ほほー!



だからおじさんって 

しゅごい!!

物知りでいて博識!!

ガンギマリって

薬物摂取で脳内あへってるって

しょゆことかー!

それでセクロスしたら

そらもう!(///∇///)

こりゃあ ぬはは状態!







そういえば

たまきシラフなのに

酔っぱらってんの?

薬物でもやってんの?

おじさんからまがおで心配されたことが

一回と言わず何度とあるのだから

やれやれですわぁ~






薬物って

なんですかねえ




たまきにとっては

おじさんこそ薬物であり麻薬ですよって



 


わかりますね?

たまきのおくちにもおまーこにもおしりにも皮膚にもね

たっぷりのおじさんを摂取させて

脳内アヘらしてから

たまきのこのだらしない体を

ああしてこうしてそうして



もう

おじさんから抜け出せない

おじさん無しでは生きてゆけない

ラリってる廃人に

してくだしあー

 

おじさんの性処理にしか使えなくて

使い古してよくよくおじさんの性処理にも使えなくなったならば

ラリッてるままに

どこかの海か山かに投げ捨てられるか埋められそうだなや








おおお


オラおっかねえだあ~~~
(`;ω;´)ぶるぶる!






いや

ガンギマリちゃんの末路って

きっとそういうもんですよ

ええ

きっとね










ねえおじさん(*´Д`*)



たのむから 

捨てないで


たまきが

アヘっても

ラリっても

マリっても

ガンギマっても



いつでもたまきはおじさんのあしもとで土下座してすがっているようなゴミくず女です



おじさん

おじさんの手のひらでいくらでも
たまきをころがしていいけれど

たまきをころさないでよね



 



おっかね~なおい(;`・ω・)ノ

おっかね~なおい(;`・ω・)ノ

おっ金~はたくさんください(/ω・\)チラッ










わはは!(@^^@)/






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×