(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

ブロガーって何さ?

6時間前
0いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆

あれです

おじさんからのメッセージで

ブロガーどうたの

くっそわろたw 

とか言われて

へえ?どゆこっちゃ!?

てちんぷんかんぷんでいたらばですよ

たまのプロフィール画像が

なにやら騒々しいことになっていましたよって

おじさん

しってたかい?

たまきがブロガー部門ノミネートだと

なんじゃそれ

たまき聞いてないぞ?

あれです

そもそもよ

ミスヘブンてなんぞ?って話

ぐぐりましたよあたしゃ



なになに?

ミスヘブンとは、、、、

へええ

ふうん

ほう

おじさんのほうが

ご存じでいらっしゃるでしょうからな

ミスヘブンがなんたるものかの説明なんて割愛いたしやすよ

まあ一言で言うなれば

風俗業界の年末の風物詩なんだとよ~

そうかそうか

たまきもいよいよ

風俗業界の年末の風物詩と言われるようになったということか

普段は汗水流してこの色気も化粧っ気もねえドカタ女がですよ

同居人の目を盗み

こそこそひっそり隠れてデリヘル出勤しているのにも関わらず

この風俗業界の年末の風物詩とかいうお祭り事みたいなものに

堂々と

しかもブロガーとかあなた

ちょっとやめておくんなまし

そんな感じですよ

しかも

しかもですよ

あろうことか

なにやらお店で一枠二万円(二人エントリー)とか!!!

えあええええ!!!!(/ロ゜)/

お金がかかっているっていうのだからもはやおいおいと泣けてきます

その一万

わたしに遣うなんてどうしたものかと

その一万

どうせならわたしにくださいシャッチョサン テンチョサマァ~ 

なんて言ったら

はぁ~!?(まがお)

て言われそうで!!(///∇///)ハァハァ

あの神々しくも神すぎる神様ツートップからですよ?

そんな蔑んだ目であしらわれてごらんなさいよあなた!

もうもう!

たまのあたまんなかと

たまま んこはですね

たまだけにたまんないわけでありますよ!

神様越えの神様ツートップのお足元で膝まづいてですね

股関押さえながらごめんなさいごめんなさいして御許しを乞うなんて

なんてすんばしい最高なシチュでありましょう!!
(なんの話)












とまあそれはそうと

あれです

あたくし!

生意気ながら!

ひとーつ!

声を大にして!

物申したいことがーあ!

あるんだぞって

おじさん聞いてけろな



おじさんわがっているよな?

たまきはこの日記

おじさんに宛てて書いてるわけだす

世の中のおじさんが好きで好きで

心底大好きで

道端のおじさんも通りすがりのおじさんも

どのおじさんもみんなたまきのおじさんだと思い込んでいますし

たまきはおじさんのモノだということもわかっているのです

でもおじさんとつながれる方法って

意外とむずかしくって

このの日記こそ

たまきのおじさんとつながる唯一の手段

そう

単なる手段なだけでありまして

ブログだの?写メ日記だの?という

大それたことはこれっぽっちもしていない

ただただおじさんへ向けてたまきが勝手に送りつけている一方通行なラブレターであります

そしてたまきは

日常的に友達という人ががいらっしゃらず

同居人とも

うんだのすんだのと

必要最低限の会話で成り立っておりますから

このお喋りたまきのひとりば か喋りをですね

おじさんに呆れられながら聞かしたい

おじさん

つまりはおじさんにしかお喋り相手が居ないのですよって

だれがうんたらかんたらとでですよ

こんたに長いば か喋りをしていますかって

風俗女だば風俗女らしくしろよと

パイパイでもおケツでも見せて客寄せしろよと

おじさんなら叱ってくださいよって

たまき風俗女になりたくてもなりきれない

じつは風俗女もどきおじさんなのです

おじさんをこよなく愛して止まないおばさんのふりしたおじさんです

だからいろいろとご愛嬌~

ということで今日のところは勘弁してくだしあ!

こうしておじさんと話していられることだけがたまきのすべてです





だもんでさんよ!

ミスヘブンにおじさん部門を新設してたもー!

たまきだっておじさん部門ならば

堂々と我先にとノミネートさせていただきますよって

おじさん愛だけは

だ ・ れ ・ に ・ も!!

負けねえぞっ( ̄ー ̄ゞ-☆




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×