(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

改名案件

1日前
0いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆


ねえおじさん

ねえおじさんってばぁ

なんでおじさんはたまきのことを

た~まきん!

て呼ばってくんないんしゅか!!

ねえ!

もしくは

たまきんを言いまちがえて

きんたま~!

などとは決して呼ばってはくんない

どうなっているんですかそこんとこ

たまきん おこだよおこ!(プンプン)

ねえおじさんよ

たまきがたまきに改名したのは

たまきん

もしくは

きんたま



愛称でおじさんから呼ばってほしいがために

この鬼頭たまきにしたのでありますよって

だのに!

だのに!!

おじさんの誰ひとりとして!!!

たまきんだの

きんたまだのと呼ばるおじさんは

いなくってですよ

おじさんよこの事態

どうしてくれるというのでしょうか!!



こうなればたまき

また改名してやろうかな

なんてたくらむわけでありまして

おじさんならさ

たとえばさ

たとえばですよ

たまきに名前つけるとしたら

なんて名前にしてくれますかって話

たまきはどんな名前があうべかな?




たまきならね

もう考えておるのじゃよ

おじさん聞いてけろ

その名も ででん!

男慈 満子ちゃん

ですね~

なんと読むのかって

まんまだまんま

おじ まん こちゃんですわよ
( ̄ー ̄ゞ-☆




だからね

おじさんがたまきを電話予約してくださいますときはね

マドンナの電話番の方に

「おじ さん、予約できますか?」

だとか

「まん こさんでおねがいします」

あるいは

「おじまん こ、あいてるすか~?」



そんたかんじになるはずだ

( ̄ー ̄ゞ-☆





会う前から予約時から

すでにたまきとのプレイがはじまっている

と言っても過言ではないのであります

おじさんにおかしな変てこなことを言わせ羞恥心をくすぐることも

これまたたまきの快楽でありまして

すなわちたまきの快楽でありますの

( ̄ー ̄ゞ-☆







であるからして

たまきがですよ

おじ まん こちゃんになったとしましょう

したらば?

おじさん?

こんどこそ?

いいですね?

愛称はこれしかありませんよ?

わかりますね?

はい、声を出して画面越しに呼ばってみましょうか

はいせーの



お~じま~ん!




ですよ?

これはですね

おじ まん 子でありながら

おじさん専用まん!!

おじさん専門まん!!!

おじさん専属まん!!!!

どう解釈しても正解しかありませんから

おじさんはおじまんを安心しておつかいくださいませね





おじまん!

おじまん!

あじまんじゃねえど?

いや、あじまんでもええけどな

あじまん うめっけなぁ~

たまきはクリームあじまんがでえすきだ~~


ことしもぶじに

あじまんの季節になりましたよ~

おじさん

たまきと一緒に

おじまん食べよ

じゃなくてあじまん食べよ

じゃなくておじまん?あじまん?




もうどっちでもいいわ!!









うふふ!(*´ノ∀`*)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻・熟女)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×