(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

むにゃむにゃ

0いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆






最近ねー

あたまが仕事のことばっかり

新しい仕事で

ガチで本腰入れてやってる

職場は40代と50代のおじさん三人だけ

みんな真面目

下ネタなんてまるでない

たまきも真面目にやっているんだけども


仕事中に



こさ入れろ

だとか

突っ込めって

だとか

もっと奥に!

だとか

奥さ当だるか?

だとか

ゴム(滑り止めゴム)ついてるがらいいべ

だとか



ことあるごとに

いちいち反応してしまい

ほくそえんでしまう自分がいますね





あーーー

この職場の真面目なおじさん先輩らと

ガッツリとエロトークしてみたいわな~(笑)



時間が少なすぎて

くどさや内容に勢いが足りないたま記ですけども

おじさん
午後もがんばろうね

( ̄ー ̄ゞ-☆







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 05:33
手袋事情

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×