あすかのブログ

RSS feedly

お題:具合悪いときの気合の入れ方を教えて!

5いいね
お題:具合悪いときの気合の入れ方を教えて!
まったりなお時間の合間に
お題とやらをやってみます✊🏻✨



具合が悪いときは無理をしないで
睡眠を充分に摂る!

……なんていうのは社会人にとっては
なかなか難しいことですよね😭😭

多少の疲れなどから来る不調等は
先程の睡眠がいちばんですが、
私は寝る前にキューピーコーワゴールドの錠剤を飲みます💊
平日は常に寝不足である為に、せめて睡眠の質だけはマシにしておきたい…!明日は気合いを入れねば…!の時に必ず服用します😂😂

そうすると翌日、心無しか短い睡眠時間でも少しスッキリする感覚があるんです🤔‪💡‬勿論、個人差はあると思いますが…💦

もしおためし〜な感覚でやってみるなら、コンビニで2粒ほど入ったやつもあるのでそちらで試してみてはどうかなって思います😌🍀


お仕事の場ではなかなか発散しづらいストレスを抱えることもしょっちゅうですよね。なのでそんな自分をちゃんと甘やかす時間はとってあげてくださいね〜☺️✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月10日(Tue) 15:10
🎀
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×