あすかのブログ

RSS feedly

お題:周りから止められてもやってしまう事ってある?

4いいね
お題:周りから止められてもやってしまう事ってある?
まったり〜な時間でお題をしていこうかなっと思います☺️
お腹が鳴りすぎてる〜😭😭恥
でもアレルギーのお薬飲んでるから
もうしばらくこのままである…(›´ω`‹ )


食事の時って人によっては
食べ方だったり好みだったり
様々ですよね👀‪💡‬

周りからははしたいからやめてって
言われてるのは、
カレーをぐちゃぐちゃに混ぜてから
食べることです🍛😂
お米をぜーんぶカレーと混ぜて食べるの好きなんですよね🤣
見た目があまりよろしくないのもあるんだけど、そこだけは我を貫きますꉂ(ˊᗜˋ*)

さっきお兄様とカレーの話したから
インドカレー屋さん行きたくなったなぁ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)


あーまたお腹鳴ったꉂ🤣w‪

恥ずかしいのでこの辺でおしまいにしますっ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月16日(Sat) 11:39
(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×