あすかのブログ

RSS feedly

(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"

4いいね
こんにちは⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃💗

久しぶりに土曜日出勤出来ることになってハッピーです(*´ ˘ `*)💞
昨日はお歳暮の注文やら年末にかけての用事を兼ねて母と動き回っておりました🏃‍♀️💨💨💨

私もやっとこさお歳暮の準備が整ったので一安心(〃´o`)
今年も沢山の方にお世話になったなぁ…
人との繋がりは大事にしていきたいですね🍀*゜

あ、もちろん皆さんに出逢えたことにも沢山沢山感謝しております🥰🥰
いつも本当にありがとうございます👏✨


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月18日(Mon) 11:03
📕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×