あすかのブログ

RSS feedly

📕

4いいね
ごめんなさいを言えなくなった時が
愛が無くなったとき。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お仕事お疲れ様です👏✨

本格的な冬の寒さになりましたね⸜❄️⸝
冷たい風が頬にあたるぴりっとした感じ、冬が来たなぁ〜なんて思います😌

コロナがだいぶ落ち着いてきたので
今年から忘年会を再開するという
お話をちらほら聞きます🥰
人が集まる場所で呑むお酒は
本当に楽しいですよね🍺*(ˊᗜˋ*)و
今年からまた賑わう年末年始が
味わえそうです(*´ ˘ `*)💗

ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月19日(Tue) 11:03
📕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×