あすかのブログ

RSS feedly

📕

4いいね
大人は絶対間違わないの?
僕たちが大事にしたいと思っていることは、そんなに間違っているの?


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏✨

朝の空気が冷たくて
お布団の心地良さがだいぶ身に沁みる
季節になりました😂😂


そしてクリスマスもまだなのに
年末の空気感が漂っていて
今年も終了.ᐟ‪‪‪ってものに対して
謎の焦りを感じております:( ;´꒳`;):(笑)

大掃除、皆さんはされていますか?👀
今はもうあまり大々的には
やらない家庭も増えてきているとか😌
ああ…換気扇…汚いよなぁきっと…☺️
手にかかる日が来ることを祈ります🙏(笑)


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月14日(Thu) 13:24
お題:周りから止められてもやっ…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×