モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

26:00までの受付です!

0いいね



こんばんは!モナです❣️


❁ 一昨日呼んでくれたお兄様方へ

𓊆 アリュールで呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
はじめましてでしたね!!
メガネがとっても似合う優しいお兄様☺️
プレイでは、いっぱいペロペロさせてもらえて嬉しかったです💓
お兄様がマンガ集めにハマってるみたいですが、モナは最近読んでなかったので、またなんか読んでみようかなあ😌
オススメのマンガ見つけたら教えて欲しいです🥺
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 サンルートで呼んでくれたリピ様 ㅤ𓊇
久しぶりに会えて嬉しすぎた🥰
時間迷ってたみたいだけど、長い方にしてくれてありがとう😽
なんか、最後にあった時よりパワーアップしてるように感じた💪🏻
今年もねぶたに出るみたいで、昨年のねぶたの時期にお兄さんと出会ってるからそろそろ1年だね💫
また機会が合う時に、呼んでねー🫶🏻
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 自宅で呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
はじめましてのお兄様!!
責められるのが好きということで、モナがたくさん責めさせてもらいました🤭
イけるか心配とのことでしたが、無事にイってもらえてモナもひと安心でした😊
お兄様が好きなアニメの話とかたくさん聞かせてもらえて楽しかったです⭐️
また機会があったら、ぜひEDENご利用ください︎💕︎
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

𓊆 ダイワロイネットで呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
はじめましてでしたね!!
すんごい優しいし、スーツがとっても似合う👔
プレイでは、気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです💗
後半は、たくさんお話をすることが出来て楽しかったです😆
モナの相談にも乗ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️
また機会があったら、よろしくお願いします🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 JALシティで呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
はじめましてでしたね!!
そんなに酔ってないって言ってたけど、結構酔ってるように見えました😂
でも、面白いしノリが良くてとっても楽しかったです😆
足指パッドのくだりが1番面白かった🤣
あ、お時間ある時にぜひレミーのおいしいレストラン見てみてくださいっ🐭
また機会があったら、呼んでもらえたら嬉しいな🧡
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 アルファホテルで呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
はじめましてでしたね!!
すんごい笑顔が素敵な優しいお兄様😊
プレイでは、たくさん気持ちいいって伝えてもらえて嬉しかったです☺️
でも、お兄様のことをイかせることが出来なくて、本当に申し訳なかったです😭
青森に来る機会がそんなに多くはないみたいですが、また機会があったら、ぜひリベンジさせてください🔥
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



🖤 今日も青森で26:00までの受付です 🖤

まだお時間あるので、お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 22:30
26:00までの受付です☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×