モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

26:00までの受付です☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️

❁ 一昨日呼んでくれたお兄様方へ

𓊆 アリュールで呼んでくれたお兄様 𓊇
はじめましてでしたね!!
すんごい気さくなお兄様で、終始楽しい時間を過ごすことが出来ました😊
プレイの最中、かなり早い段階で今度指名で呼ぶ!って言ってもらえて嬉しすぎました😳
お互いにたくさん気持ち良くなれて、とっても幸せでした💗
またお会い出来る日を楽しみにしてますね💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 センターホテルで呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
島根から出張で来てたお兄様!!
遠いところからお疲れ様です🙇🏻‍♀️
初めての青森はどうでしたか😶??
プレイでは、モナがたくさん責めさせてもらいましたが、気持ち良くなってもらえたみたいで良かったです💓
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください✨
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

𓊆 ルシールで呼んでくれたリピ様 ㅤ𓊇
やっとお兄さんのお誕生日祝えた〜🥳
喜んでる姿が可愛すぎました☺️
最近は、お仕事が忙しくて大変みたいだけど、そんな中モナに会う時間作ってくれてありがとう😭
あんまり無理しすぎちゃダメだよっ🥹
今回は、いつも以上にたくさんお兄さんとお話をすることが出来たし、すんごい良い時間だったなあ︎💕︎
また会える日まで楽しみにしてるね(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 ルシールで呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
はじめましてでしたね!!
大阪から旅行で来てたみたいで☺️
さすが関西のお兄様!ノリがいいし、話し上手でとっても楽しかったです😆
風俗自体が初めてで、かなり緊張してたみたいですが、全然そんな感じしませんでしたよ😶
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください🧡
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 グリーンパークホテルで呼んでくれたお兄様 ㅤ𓊇
仙台から出張で来てたお兄様!!
すんごい穏やかな雰囲気のお兄様で、一緒にいるだけで癒されました😌
プレイでは、気持ちいいって伝えてもらえて嬉しかったです❤️
青森に出張で来る機会がちょこちょこあるみたいなので、良かったらまたEDENご利用ください🌈
今度行くライブ全力で楽しんできてね〜🎶
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



🩵 今日も青森で26:00までの受付です 🩵

週末にモナとたくさんえっちなことしましょ〜🥰

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 22:52
3連休最終日〜!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×