モミジ(盛岡)のブログ

RSS feedly

おおお!

1日前
0いいね
こんばんは!この時間から😂出勤しました♡今日のパンティーえっろいの🩷みたい人いるー?!楽しみにしてますね欲が増してます🫣
もっと見る →

ふふふ??

0いいね
昨日は4名のお兄様お忙しい中会いに来てくださってありがとうございました♡♡前から気になってたの!というお言葉がすごく嬉しかったです😊💖写メ日記はやっぱり自分の自己を発信できる唯一の場所だからたくさんの方や沢山のマイガールにしてくださってるお兄様に見ていただけてるんだなぁと改めて実感しましたいつもありがとう今日と明日の出会いも大切に一期一会の方も本指名の方も本指名になってくださる方もおましてます本日12:0…
もっと見る →

おっは?

0いいね
おはようございます☀もみじです!!やっとやっと天気がよくなってきて気持ちもすっきり私は、今日明日日曜日の出勤です来週は女の子の日でおやすみです女の子の日憂鬱でも1週間頑張って乗り越えよっと!言うことでこの3日間を大切にしたいの!!昨日改めて思ったことが一つこのお仕事をしてて確かに楽なお仕事ではないけどいろんなお兄様に会えること触れることができること関わったことのない県の方と話せることいろんな方に出…
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
こんばんは!!昨日も今日も雨で寒い1日だね😭明日からは天気良くなるみたいだから気持ちいい天気に触れるのがすごく嬉しい昨日は3名のお兄様ありがとうございました!本指名のなんしょうやまくんにも会えたし!2名の方にも出会えたのですごく嬉しいですお待ちしてます🩷🩷🩷🩷
もっと見る →

【お礼写メ日記】なんしょうやまくん?

0いいね
昨年のクリスマスあたりか年末あたりぶりに会えたなんしょうやまくん!あたしたちの共通点はお風呂が好き❤️そして入浴剤に興味ある!結構入浴剤や温泉の話で毎回盛り上がっちゃう私たち🩷ベッドの上でも変わらずに興奮を与えてくださって❣️❣️今回も楽しいお時間でした🫣出張お疲れ様‼️予約が入ったのを確認して即なんしょうやまくんのオキニトークへ!雨降ってて道路もいい状態ではなかったけど気をつけてきてくださって安心しまし…
もっと見る →

?

1いいね
おっはよーーん!!投稿遅くなってごめんね撮影があり遅くなってしまいましたっ本日も元気にお待ちしてます昨日は5名のお兄様ありがとうございました日記をほとんど読んでくだってきてくださったお兄様や飲みに行く前にということで写真指名してくださったお兄様や出張で岩手にきてくださったお兄様や暇だったからフリーで呼んだけど会えて嬉しいと言ってくださって次回指名してくださるお兄様などなどたくさんの方とお会いできて…
もっと見る →

?

0いいね
おはようございます♪もみじです!今日12:00から出勤です昨日は三人のお兄様ロングありがとうございましたっ‼️すっごい興奮した🤩とかうまいね🫣とか おっしゃっていただいてモチベ上がりました今日もたくさんの方にお会いしたいなぁお待ちしてます🥵
もっと見る →

今日も!

1いいね
おはようございます!かなり暑い日だね🥵天気良くて嬉しい出勤しました今日もたくさんのお兄様よろしくお願いしますキスがエロい💋って言われて嬉しすぎてるもみじです
もっと見る →

あっ!!

0いいね
こんばんは!もみじです!実は今まではホテルのみの活動でしたが‼️なんと!自宅出張もしますぜひ呼んでくださいお待ちしてます♪
もっと見る →

今日ね!

1いいね
お疲れ様ですっもみじです!!出勤してます🫣初っ端に50分ありがとうございました!🩷色んな意味で濃厚な時間になりました‼️経験したことがないことを経験したのと!初めてのプレイだったのでびっくりしちゃったでも、エロすぎたお時間でした性癖すごかったけど‼️勉強になりました🩷ありがとう!シュークリームもありがとう😭 
もっと見る →

やーまだっ?

2いいね
やまだくん!!いつも呼んでくださりありがとう逆に言わせてくださいインターフォンを押して中に入ると山田くんからの差し入れが玄関に❤️それでも嬉しいのにテーブルの上には軽食がっ軽く食べながら他愛もない話をして話しすぎて時間過ぎるのが早く💦いつもいつもシャワーいこ!っとバタバタ🥺でもね!これは2人だけの秘密なのかな♡歯磨きやうがいをしてるとね私のおしりがすきなのかな♡?イタズラしてくるのっ♡敏感すぎる私は大変…
もっと見る →

夜にちょっといかが!???

0いいね
かなりいいお写真撮れたから意外とすけべ♡♡なんだね!と最近言われるの発信してないだけで自分でも思うくらいすけべです︎💕︎一緒に気持ちよくなっちゃう??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/18(木) 13:00 - 22:0004/19(金) - 04/20(土) - 04/21(日) - 04/22(月) - 04/23(火) - 04/24(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

モミジ(盛岡)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×