モミジ(盛岡)のブログ

RSS feedly

?

1いいね

おっはよーーん!!

投稿遅くなってごめんね

撮影があり遅くなってしまいましたっ

本日も元気にお待ちしてます

昨日は
5名のお兄様ありがとうございました

日記をほとんど読んでくだって
きてくださったお兄様や
飲みに行く前にということで
写真指名してくださった
お兄様や
出張で岩手にきてくださった
お兄様や
暇だったからフリーで呼んだけど
会えて嬉しいと言ってくださって
次回指名してくださる
お兄様などなど
たくさんの方とお会いできて
嬉しかったです

ほんとに見た目によらない
どすけべなんだね!と言われて
赤面😳になっちゃったけど
そういうぎゃっぷあるわたし
どうですか

お待ちしてます

21:00から予約の本指名の
お兄様🩷
お会いできるの嬉しすぎます🫣
お風呂タイムの時間
またゆっくりしようね🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月25日(Thu) 11:33
【お礼写メ日記】なんしょうやま…

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

モミジ(盛岡)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

23:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×