モミジ(盛岡)のブログ

RSS feedly

奇跡的に?

0いいね

今晩は!

もみじです!
今日は奇跡的なお写真が撮れたの

みんなに共有したくて☝️

これを見た方が幸せになりますように☆。.:*・
いいことがありますようにって
純粋に思ってしまったよ!♡♡

虹って見てるだけで幸せになる♡

あ!!そういえば
予定がズレて
奇跡的に出勤できるようになりました!
明日は多分足元が悪く
大雨で大変かなと思いますが
私も出勤するので
是非今月ラストかな!✨
お会いに来て欲しいなと
思ってます( *´꒳`*)♡

12日の夜に
親戚の家に行くため
県外に行くので
是非お待ちしてます♡♡

2024年のお盆のひとつの思い出と
なったらいいなって思ってます( *´꒳`*)


ご予約もお待ちしてます♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 11:21
もみじです(????????

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

モミジ(盛岡)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×