モミジ(盛岡)のブログ

RSS feedly

こんなにも!!

19時間前
0いいね

おはよううう‼️もみじです!!

昨日は3名のお兄様ありがとうございました

昨日は1年ぶり!?くらいになる本指名さまと
お会いできたり、延長してくださったり
お話しで盛り上がったりしてた130分あっという間でした♡♡
写メ日記は見ててくれてありがとう‼️

またお時間ある時ぜひ✨


そして、今日も11:30から本指名さまのお兄様ありがとう‼️性癖がマッチして凄く初めてのこともあったけど色んなプレイが出来て楽しかったし気持ちよかった🥹
他の子呼べないよ!って言ってくれてすごく嬉しかった♥️
ありがとう‼️

そしてそして!!みて!このヒット!♡
600超えたのすごく久しぶり✨
見てくださってありがとう💋💋

ぜひ、みたよも押して欲しいな🥺

今日も2:00までお待ちしてます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 09:48
おはよううう

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

モミジ(盛岡)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×