モミジ(盛岡)のブログ

RSS feedly

本指名120分ありがとう‼️

22時間前
0いいね

1年ぶり!!とこの間話してた
本指名さまが1週間ぶりに
来てくださいました🫶

来てくれてありがとうううう!!

目が疲れてるからって
アイマスクプレゼント🎁してくれたの!
すごく嬉しくてテンション上がったああ

120分で何回吹いたの?!と言うくらい
めちゃくちゃ吹いちゃった🫶🏻💗 ̖́-‬

いっちゃったし!吹いちゃったし!
かなりの敏感でごめんね

そして、2回戦でも私が先にイッちゃって
恥ずかしかったああ

またきてねんー!
待ってます♡

来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

モミジ(盛岡)(22歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×