るかのブログ

RSS feedly

出勤中?

5時間前
0いいね

おはようございます??

今日も出勤しました???

三連休最終日ですけど

お誘いお待ちしてます??

るかとまったり過ごしましょう?

日曜日お誘いしてくれた

お兄様方ありがとうございました??

また会いに来て下さいね?

クイーンのお兄様?

お誘いありがとうございました?

お話しが面白いお兄様で笑いっぱなしでした?

湯船もありがとうございました??

朝から湯船でまったり出来るのは最高ですね??

お布団ではたくさん気持ちよくなって

もらえて良かったです?

また会いに来て下さい??

シャトーのお兄様?

お誘いありがとうございました?

お時間ロングで呼んでくれて

ありがとうございました???

飲み物もご馳走様でした?

お話し上手なお兄様だったので

色々な楽しいお話しが出来て良かったです??

お風呂のお湯を溜めててくれたので

湯船でゆっくり出来ましたね?

後は、お布団でまったりしながら

イチャイチャ?してたらあっという間に

時間になっちゃいましたね?

最後バタバタしましたがまたお時間が

ありましたら会いに来て下さいね??

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×