るかのブログ

RSS feedly

本日もよろしくお願いします?

0いいね

こんばんは?

夜は本当に冷え込みますね?

体調には気をつけて下さいね??

コスプレ写真って撮るのが

難しいですね?

上手に撮れるようになりたいな??

今日もラストまで元気に出勤

してますので寝れないお兄様が

居ましたらお誘いお待ちしてます?

月曜日のお礼になります?

見つけて会いに来てくれたお兄様方

ありがとうございました???

ライオンキングの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

また会いにきてくれて嬉しいです???

10分って貴重ですよね??笑

次会う時はどっちにするか考えといて

下さいね?

楽しい時間はあっという間に過ぎるので??

お風呂でもお布団でもたくさん

イチャイチャ?しましたね?

差し入れもありがとうございました?

美味しくいただきます?

また時間ができたら会いに来て下さいね??

ナイトのお兄様?

お誘いありがとうございました?

コスプレナースは着るのが初めてだったので

似合ってるか不安でしたがお兄様が

喜んでくれたので良かったです?

ローションでたくさん気持ちよくなって

もらえて良かったです??

またのお誘いお待ちしてます?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 22:24
出勤しました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×