はなのブログ

RSS feedly

Tさん

0いいね
ありがとうございました!


ゲーム全勝しました笑 Switchでもゲームできるんですね!ホッケーとか五目並べは幼い時以来だったので楽しかったです💗リバーシー惜しかったですね!お互い角取ってたので良い勝負でしたね😎兎を追いかけるゲームも面白そうですね!🐰ぜひ今度勝負しましょう♪


お城巡り,今度機会があれば松本城に行ってみたいです!ちゃんと計画立てて行きますね


お腹空くと大変なんです…💦結構大食いの自覚があり,沢山食べるので食費が良い感じに削れていきます
最後に頂いたゴールドマウンテン本当に美味しかったです😋あそこのケーキ屋さん美味しいですよね♥️私も好きです︎💕︎


時間はやっぱりあっという間でしたが160分お会い出来て楽しかったです🎶午前中のお仕事お疲れ様でした‼️ゆっくりお休みください✨


はな🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Mon) 17:21
Iさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

はな(18歳)
T:167
B:83(D)
W:55
H:85
趣味:読書
チャームポイント:スタイルかなぁ・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×