はなのブログ

RSS feedly

Iさん

0いいね
昨日はありがとうございました😊

ハリーポッター好き過ぎて少し長文になってしまいました


ハリーポッター懐かしかったです︎💕︎マルフォイ可愛かったですね🎵幼い時に観るのとまた印象が異なっていて,見る度に面白いな〜と思います!

クディッチをやってみたりヒッポグリフに乗ってみたいです!面白そうダイアゴン横丁にも行ってお買い物もしてみたいです🛍こういうのは想像しただけで楽しいですよね♥️

Iさんスリザリン!?闇の魔術は危ないですよ〜笑 スリザリンは我が道をゆく的な雰囲気あって良いですよね🐍マルフォイとはあんまりお近づきにはなりたくないかなぁ〜

私はハッフルパフ推しです!笑 セドリック・ディゴリー(名前思い出しました🤣)がやっぱりカッコよくて好きです♡あとハッフルパフの談話室が他の寮よりも雰囲気が可愛くて好きなことも理由ですハッフルパフなら友達沢山作れそう♪

ハリーポッターと言えば練馬にもハリーポッターの施設ができたみたいですね!気になりますが私は本場のイギリスの方に行きたいです🍀*゜行く機会があればどんな感じか教えてください✨

ホクロ背中にあったんですね😳普段全然見ないので気づきにくいですね!


オール飲み会お疲れ様でした🍻ご無理をして倒れないようにお気をつけください😊私は大型新人になる予定なので残業代が出ない飲み会は行きません


また1週間頑張りましょう!ファイトです‼️


はな🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Wed) 19:26
Fさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

はな(18歳)
T:167
B:83(D)
W:55
H:85
趣味:読書
チャームポイント:スタイルかなぁ・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×