美月(みつき)のブログ

RSS feedly

8.7 11-19【♡出勤しました♡】

4いいね
こんにちはみつきです✨
気付いたら8月でとてもはやいですね😿😿
朝から人多いな〜と思ったら仙台七夕🎋
お兄さんたちは行きましたか??私は暑さでお家にずっと居ました🚗 ³₃

屋台のもの食べたいなとは思いつつも暑い中外に出る体力が無かった悲しい߹-߹
出勤途中に入口だけ見てきたけどほんとに凄かった👀

暑いので水分補給しっかりして楽しもうね🤍

久しぶりの出勤なので沢山お兄さんたちと遊びたいな🥺
水曜日まで毎日いるから会いに来てね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月23日(Wed) 13:41
8.23 11-19【♡出勤しました♡】

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美月(みつき)(19歳)
T:166
B:83(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×