美月(みつき)のブログ

RSS feedly

8.23 11-19【♡出勤しました♡】

3いいね
こんにちはみつきです。
夏風邪とエアコンに喉がやられて少しおやすみいただいてました😵‍💫😵‍💫

エアコンないと暑くて眠れない毎日、、早く秋になって欲しいなぁ(>_<)

今日の楽しみは14時からの高校野球❕
野球好きだからすごく楽しみなんだ!育英応援する🎌お兄さんたちも見るのかな一緒に応援しようね〜!

今週は今日と明日いるので会いに来てね💕
来週はたくさん出勤したいな…会ってくれるお兄さん居たりするかな?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美月(みつき)(19歳)
T:166
B:83(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×