逢沢 心のブログ

RSS feedly

心のルツボ【1】

13いいね
逢沢です。

逢沢の日記で度々
書き連ねられる

“シリーズもの”

この度もなんやら
やってまいりました。



逢沢心のこと
じつは気になってはいるのだけれど

「呼んでみる」という行動を
まだ起こさないでいらっしゃる

大変に奥ゆかしい

そこのあなた。

そこのあなた。

  /
👬 え!もしかしてオレのこと!?
  \

そうですそうです。笑

そのような
まだお逢いした事のないかたに向けた
いわゆる

“トリセツ”

書き進めていきたいと思います。
さて全部で何編になるかな。

興味が湧いたり
これまでの日記を読みふけたくなったり
妄想したり

色んな良いきっかけになると
うれしいです。



既に仲良き さんや
逢沢玄人 さんも
お目に触れる事とは思いますので

そのようなかたには

「ほだ、ほだ、」と

うなずいていて
いただきたいものであります。

「なるほど、」と

新しい発見も
あるかもね。笑

ーーーーーーーーーーーーーー.。•*

逢沢心の特長
いくつかありますが

ご存じですか?

プロフィールページやXを
すでに見てくださっているかたは

私の雰囲気に関しましては

なんとなく
おぼろげに
うすらぼんやり

イメージをお持ちかもしれませんね。

・全コース+αご対応

・睾丸セラピスト®️1級

・二つ名は「甘とろ癒し系のエロい餅」

・たぬき系の丸顔

・もちもちした体つき

・Hカップ標準装備

・丁寧&濃厚 特化型のスロー性感プレイ

・いたわりの優しげお手当て

・持続する癒しと快感

・夏場はマット洗体推し

・冬場はガーターランジェリー入室推し

・泡づくり職人

・日記の文体に絵文字が少ない

・桃とうさぎが大好き

・好きなお酒はジンと梅干しサワーと白ワイン

などなど……
挙げてみると
数々の片鱗があります。

この るつぼが
逢沢心なわけでして

日々少しずつ
掘り下げて紹介させてもらいます。

あ、好きなお酒に関しては
初めて書いたかも!

今後これから
お逢いできるであろうかたに
響きますように。



そして今回のこの写真は
私一体どこを見ているの?
って感じですが(笑)

また書きますね。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
09月05日(Thu) 12:51
レアリティの高い声

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×