逢沢 心のブログ

RSS feedly

レアリティの高い声

15いいね
逢沢です。

こんにちは。
Xでは話題にしていたのですが
最近の私……

声を枯らして過ごしていました。

もう
声どこに置いてきたんだろ

という感じで
何者かーっ!みたいな声色でした。

今は元に戻りつつありますが
そしたら今度は

興奮すると
咳込むようになってきました。

体温が急に変化するからでしょうか。
風邪のものとはなんか違うような咳です。
気管支?

ちなみに流行りのものの検査は
陰性でした。

呼んでくださるかた
なんだかすみません。
お見苦しくお聞き苦しい場面が
あるかもしれませんが
何卒ご容赦くださいませ。

🙇‍♀️💦





今週もあっという間に
週を折り返していたようです。

🍲9/6(金)11:00~22:30

🍲9/7(土)11:00~22:30

🍲9/8(日)11:00~22:30

お店にいる予定です。

▶︎マット餅洗体
各コース120分以上で承っています。
餅感の心地いい刺激を体験できますよ。
山型マットを置けるお部屋は
オフィシャルサイトの
逢沢のプロフィールページをご覧ください。

▶︎即プレイ
(primeコース)
シャワーと歯磨きをお済ませください。

▶︎フルヌード&泡洗体
(アロマエステコース・睾丸ケアエステコース)
フルヌードop(2000)ご利用で
洗体をさせていただきます。



また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
09月07日(Sat) 22:07
心のルツボ【2】

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×